スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告

散策

先日、半年に1度の病院の検診の日。大学病院で
なかなか予約も取れないので2つの科をはしご。
(こういうのも「はしご」っていうのか分かりませんが)
だってCT取るだけで3カ月待ちとかありえない!
その間に何かが進行してしまいそうですよ。
まぁ進行しないから3カ月待たせるのだと信じて。

だけど2つの科のうち1つは午前中。1つは午後。
間に3時間以上空いている。まぁ2回来るよりは
マシですが病院内で3時間待機って地獄ですよね。
ちょっと携帯触るとナースさんに注意されてしまうし。
なので空いている3時間を使って街の散策に出る事に。

知らない街の散策ってなんだかワクワクしますよね。
妙にそこでしかない非チェーン店のカレー屋さんが
美味しそうに見えたり。あのカレー屋さんナニジン?
って勝手に想像してみたり。どうやって生計を立てている
のかと余計な事ながら心配になるようなシャレオツな
洋服ばかりを揃えたブティックがあったり。
あとクールなパン屋さん見つけてクロワッサン1個だけ
買って買い食いしたり。この日はやらなかったのですが
総菜屋さんでコロッケとかから揚げとかを買って
食べながら歩いたら最高ですよね。


そのなかでも私が一番惹かれたのはなんといっても
うなぎ屋さん。目というよりは完全に鼻がやられました。
あの香ばしいうなぎの臭いヤバイですよね。
お店に入ろうとしたら結構時間が進んでいて午後の
診察の時間が近づいてしまっていました。
もう早くうなぎが食べたくてさっさと診察を終えた事は
言うまでもありません。何が目的かよく分からなく
なっていたある日の話でした。
スポンサーサイト
Date: 2013.01.08 Category: 健康
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。